審美歯科で白く美しい歯にしたいと考えている方

審美歯科で白く美しい歯にしたいと考えている方は多いと思いますが料金が高くて断念している方も多いはずです。そういう方におすすめになるのがオールセラミック製の義歯を使用する事で料金が安いので本格的に美しい歯を手に入れられます。

料金が安い審美歯科だと品質が悪いのではないかと疑ってしまうかもしれませんが、低価格で一流メーカーのオールセラミックを提供しているから安いので品質に問題はありません。使用している素材も品質が良く、施術する側もしっかりとした歯医者が行なうから何も問題はありません。

 

料金だけ見ると安いと疑ってしまうのは無理もありませんが、従来のサービスと比較してそこまで何故違うかと言いますと無駄な部分をカットしているからです。従来のサービスは自費診療の技術料がとても高額でしたが、そこの部分を何本の歯を治療したとしても一律料金にしています。

何本の歯をオールセラミックにするかだけの料金の違いになりまして、一度に複数治療する方がお得となります。このようにオールセラミックによる審美歯科の治療は一律の技術料となり無駄な技術料が請求されませんから格段に安くなり、品質も良く変色もしない美しい歯を手に入れる事ができます。

 

そもそも審美歯科が高額な理由は、自由診療であるからです。自由診療の内訳を見てみると、診療や器具の取り付けなどの費用が8割から9割を占め、残りの2割から1割が義歯の価格となります。つまり、診療や器具の取り付けなどの価格が高く設定される事によって、高額になっているのが現状なのです。そんな現状を打破し、安い価格での治療を実施しているのが、愛知の格安審美歯科です。

愛知の格安審美歯科では、診療や器具の取り付けといった費用を、一般の審美歯科の費用の半分以下に設定しています。その為、安い価格で義歯を取り付ける事が出来るという訳です。

安い価格だと、義歯の品質が気になるという方もいる事でしょう。愛知の格安審美歯科では、義歯の品質にもこだわられており、ジルコニアやイーマックスといった世界で認められているセラミック素材を使用しています。

このように、他の審美歯科に劣らない品質となっているので、安心して治療を任せる事ができます。今のところ、名古屋に提携歯科医院があるので、近隣で暮らしているという方は勿論、少しでも安く美しい歯を手に入れたいという方におすすめです。