治療費がかかってしまうのが審美治療の難点

保険治療で妥協した後で、費用をかけて審美的に満足できる治療をしておけばよかったと後悔する方はとても多いです。

 

保険治療に比べると治療費がかかってしまうのが審美治療の難点といえますが、保険の差し歯に比べてはるかに美しい歯を入れてもらうことが可能です。保険外の差し歯にはいくつか種類がありますが、特に人気の差し歯オールセラミックです。

保険の差し歯のような厚みがなく、自然な白色なので、天然の歯と比較しても遜色ない美しさです。前歯に入れてもらっても特に気にすることなく歯を見せて笑うことができるでしょう。オールセラミックは芸能人もつけている差し歯で、保険外の人工歯の中では費用が高くなる傾向があります。

 

そのため、経済的負担が気になって諦めてしまう方も少なくありません。安い費用でおすすめの審美歯科を探してみたい方も多いでしょう。探し方はとても簡単で、ジャパンデンタルフロンティア(JDF)のウェブサイトにアクセスするだけです。

JDFは安い費用でオールセラミックのような人工歯を提携しているクリニックに提供しています。電話やメールで無料相談も受け付けているので、まずは気軽にJDFの担当者に提携クリニックや費用について質問してみると良いでしょう。