読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛知にはオールセラミック治療が安い審美歯科があります

愛知にはオールセラミック治療を受けられる格安審美歯科があり、全国的に見てもトップクラスの安さとなっています。

かつては1本20万円もめずらしくありませんでしたが、今は10万円ほどの相場となっており、さらに安いところでは5万円程度でオールセラミック治療を受けられるクリニックが愛知県内に増えています。

husuma.net

 

前歯は1本から治すこともできますが、審美性にこだわるなら6本または8本の治療がおすすめです。1本ずつ治していくと全体的なバランスが悪くなりやすく、違和感が生じてしまいます。

ガタガタの歯に1本だけ整った歯があるとアンバランスになってしまうでしょう。6本や8本の治療を一度に済ませることで、基本技術料を削ることができるのです。愛知には1本でも8本でも基本技術料は同額というクリニックがあります。

 

前歯を安くキレイにできる現代は、審美歯科の利用者にとって非常に嬉しい時代と言えるでしょう。オールセラミック6~8本の治療をしても、40万円台に抑えられるクリニックもあります。

歯列矯正は安いと思われていますが、実際は60万円~130万円くらいになることが多いのです。数年という時間をかけて治療するなら問題ないでしょうが、短期間で治したいならオールセラミックがベストでしょう。インプラントより安いですし、より簡単に歯並びを整えることができます。

 

歯並びを整えることには大きなメリットがあり、何より容姿が今まで以上に美しくなります。容姿にコンプレックスがあるという方は、どこよりも先に歯並びを治してみましょう。

他の部位の美容整形治療も効果はありますが、費用対効果を考えるなら歯に勝るものはありません。歯がキレイになって困ることは何一つなく、一度治してしまえば美しさはずっと継続します。プラスチック歯や金属歯などは耐久性・安全性においてオールセラミックに劣りますから、早めにセラミック治療を検討してください。

 

セラミック治療を受ける上で注意したいのは、素材にセラミックを100%使用しているか確かめることです。セラミックと金属を合わせたものをセラミック治療と呼んでいるクリニックもあるからです。

オールセラミックと名乗っている愛知のクリニックなら、セラミック素材を100%使用しています。前歯は非常に目立つ部位ですから、妥協をせずに治療をしたいものです。

 

オールセラミックは非常に透明感が強く、天然歯に負けない美しさがあります。歯の美しさというのは、暗がりよりも明るいところで顕著にわかります。暗いときは格安素材と高級素材の差をほとんど感じられないことがありますが、光の当たるところだと差は顕著になります。

高級素材はくすみのない光沢感があるのが特徴で、天然歯と言ってもバレないほどです。セラミック素材は変色しにくく、金属アレルギーの心配がないというメリットもあります。

husuma.net